auのキャリアメール(『〜@ezweb.ne.jp』または『〜@au.com』)をご利用のお客様へ
現在『〜@ezweb.ne.jp』及び『〜@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様から「当店からの各種メールが届かない」という問い合わせが多くなっております。
auの迷惑メールフィルタが「オススメ設定」になっている場合に『迷惑メール』と判断されることありますので、当店からのメールが届かない方は以下をご確認ください。

1、「受信リスト設定」を『必ず受信』にチェックしてください。
受信リスト設定の際は、【p-o-b.net】からのメールが受信できるように「ドメイン一致」の設定をお願いします。
詳しい設定方法については、下記の au 公式サイトの手順をご確認ください。
au迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

2、上記1を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
『なりすまし規制』を設定していると、当店からのメールが「なりすまし」と判断されることがあり、受信できない場合があります。
『なりすまし規制』のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記の au 公式サイトの手順をご確認ください。
迷惑メールフィルター設定 > なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【p-o-b.net】の登録をお願いします。

受信リスト設定などのご不明点については、当店より案内することができませんので、大変申し訳ございませんがauに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ